美女と野獣。

もちろん私たちのことではありません。

私たちを表現するなら

イケメンと気狂い

ってところでしょうかねw


書く事がないので、最後に見た映画の話でも書こうかな~と。


確か5月ぐらいでしたでしょうか?公開。

見たいと言ったのは私の方です。

ディズニーはさほど好きでもないんですが、主役のエマ・ワトソンちゃんが大好き。
ハリー・ポッターシリーズの彼女は子供時代から素晴らしい成長を遂げて
なんというか、親の気分に近いかも?
可愛くて仕方ないです。


んで、テレビで美女と野獣の告知をしてるのを見て
エマの美女っぷりにノックアウト。

「絶対見に行ってやるー(≧∇≦)」
って事で行きました。


内容はアニメ版の美女と野獣がホントにそのまんま実写になってて
ストーリーも知ってるから内容は新鮮味もないんですが
映像がまあ素晴らしかったです。

エマのベル役の黄色いドレスも似合いすぎてて
目の保養になりました。



で、見終わって感想をお互いに話しました。


ビルくんは、やっぱりエマ・ワトソンの美しさに釘付けだったみたい。


その頃、すでにネガティブが入り込んでいた私は

「好きなタイプに熟女以外が入ってきている。。。もうダメかも、近いうちに捨てられる。。。」

と寂しく思ったのでしたw




いつの間にかヤキモチ妬きになってましたね。
今はもちろん信頼感のほうが強いから大丈夫です( ・∀・)b


付き合ってるとホントいろいろありますね。



美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]