[最後のメール] ブログ村キーワード

今日の東京は台風の進路も逸れてうだるような暑さになりました。
私が彼にさようならのメールを送ってから一週間経ち、気持ちもずいぶん楽になってきました。
ダークサイドに墜ちそうだった心もなんとか墜ちずにすみそうです。


最後のメールを送ったのは8月1日でした。

最後のメール

これが私が最後に送ったメールの全文です。
考えに考え抜いて、余計な事を書くのを辞めた末のものです。

話し合うつもりならいろいろ文句も書いただろうけど
限界を迎えた私に話し合う余裕など皆無でした。


このメールを送った8月1日と
最後に会った7月17日の間に何があったのか。

過去を遡りつつ、別れた背景を明日から書いて行きます。


クリック応援が励みになります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ